メンテナンスサポートのサービスとしてリモートサポートを対応させていただく事が可能です。インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、ご質問点を画面で確認致します。直接画面で操作対応のご説明をさせていただきます。
メンテナンスサポートの有償サービスとして、リモート講習サービスがあります。
インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、お客様の画面を確認しながら操作説明致します。1時間単位でお受けいただく事が可能です。
※別途講習費用がかかります。
メンテナンスサポートの有償サービスとして、訪問講習があります。
出張訪問の上、お客様先にて講習を対応させて頂きます。
※別途講習費用と出張費用がかかります。
メンテナンスサポートの無償サービスとなります。
ご不明な点がございましたら、お客様ご希望の方法にてご連絡下さい。
サービス内容 |
|
---|---|
メンテナンス対応時間 | 平日9:00~17:00 ※夏期休業、年末年始休業等の弊社が定める休業日を除きます。 |
CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
お気軽にお問合せ下さい!