CADシステム開発・建築ソリューション 株式会社シーワークス

ホーム製品のご購入

製品のご購入

製品のご購入のアイキャッチ

お客様に合わせた
業務専用CADシステムのご提案

ご購入の流れ

株式会社シーワークスでは、お客様に合った専用システムを安心してご導入いただくために、体験版はリモートでのデモンストレーションを行っております。
2次元CADシステムは体験版をお試しいただき、宜しければインターネットでの購入が可能です。

3次元CADシステムはリモートでのデモンストレーションにてヒヤリングさせていただいた上で、お客様に必要なシステムの組み合わせや講習について、提案させていただきます。お問合せ下さい。

  • お電話でのお問合せ 042-357-0701(平日9時~17時)

インターネットでのご購入の流れ
(2次元CADシステム)

Cworks Shop インターネットからのご購入はこちら
  1. お申込み【 1日目 】
    WEBでの受付
  2. 製品のダウンロード【 1日目 】
    ※ダウンロード版の場合CD版の場合は不要です
  3. 使用開始【 1日目 】
    ※体験版で動作(CD版の場合は不要です)
  4. eコレクトで商品発送【CWORKS】【 1日目~5日目 】
    ※銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の発送となります。
  5. 商品到着・代金のお支払い【 2日目~7日目 】
  6. インストール・USBプロテクター装備【 2日目~7日目 】
    ※正規製品版として動作

当社商品は、USBプロテクターを装着しているPCのみ、CADが起動可能となります。CAD1本購入につき、USBプロテクターも1本となります。 CADを複数台使用されたい場合は、必要な台数分、CADのご購入が必要となります。 ※CADシステムをご利用中はUSBプロテクターの常時接続が必要となります。

お支払い方法

基本的に代金引換(佐川急便eコレクト)での発送(現金のみ)となります。
配送料金は弊社が負担致しますが、代引き手数料のみお客様負担とさせて頂いております。
詳細は下記の表でご確認下さい。

佐川急便株式会社eコレクト

代引金額 代引手数料(税別)
1万円まで 300円
3万円まで 400円
10万円まで 600円
30万円まで 1,000円
50万円まで 2,000円
100万円まで 3,000円
100万円を超える場合 4,000円

※ご注文後、5営業日以内には商品の発送を行っております。
体験版等ご使用中のお客様は使用期限の余裕を持ってご注文下さい。
お急ぎの場合は、お電話頂けば、出来る限り対応させて頂きます。

※銀行振り込みを希望される方は、ご注文時に銀行振り込み希望とお書き添え下さい。
ご入金確認後の商品発送となります。

※宅急便は配達時に受領確認の捺印・署名が必要になります。
配送事前にお支払金額の確認連絡がある場合が御座います。
また、ご不在の場合は配送業者が不在票を置いてまいりますので、配送業者へご連絡いただき、再配達の手続きをお願いします。

配送料金・領収書について

配送料金は無料(弊社負担)です。
九州・北海道等へ翌日到着や午前中の時間指定を希望される場合は、別途手数料を頂きますが、発送も可能です。(500円~1,000円程度)
場所やご指定方法により金額が異なりますので、ご注文時にご相談下さい。

領収書につきましては、配送会社の伝票が領収書となりますので、基本的に弊社からの領収書発行はございません。
何かご質問等ございましたら、お問合せ下さい。

通信販売法に基づく表示

店舗名 CWORKS
販売業者 株式会社シーワークス
代表取締役 藤田 一世
所在地 〒206-0033 東京都多摩市落合1-4-2 ラ・フォレスタ603号
電話番号 042-357-0701 ※電話でのお問い合せはご容赦下さい。
FAX番号 042-357-0702
お支払方法
  • 銀行振込
  • 現金書留
お支払期限 銀行振込でのご注文や、お申込みの場合は、原則として7営業日以内にお願い致します。
お届け時期 通常ご注文やお申込みをいただいてから3営業日~5営業日でお届け致します。
なお、お支払方法が銀行振込の場合は弊社にて入金確認をした後の発送となりますので、代金引換の場合より遅れることがあります。
また、キャンペーン商品についてはお申込からの出荷時期等が上記と異なる場合があります。
返品と交換 原則として返品は受け付けておりません。
下記のような場合、商品到着後7営業日までは、商品の交換を受け付けます。
  • データに破損があった場合
  • 物理的な破損があった場合(未開封が絶対条件です)
  • キャンペーン先行販売予約の商品に関しては商品の到着後(伝票の証明要)7日以内の返品を受け付け致します。
その際の、送料・振込み手数料は購入者の負担とします。
その他の販売条件 現状では国内向けのサービスですので、海外からのご注文や、お申込みの場合は、送料、関税などが別途かかります。

ご購入後のアフターバージョンアップ

操作サポートは保守契約に含まれます。

※弊社の製品以外(OS機能・メール・その他のソフト)についてはサポート対象外となります。

メンテナンスサポートをお申込み頂きますと、お電話での操作指導を受ける事が可能です。
また様々な優遇サービスも受ける事が可能になります。

メンテナンスサポート内容例

  1. 電話・メールによる操作問合せ
  2. 障害時の対応 (ライセンスキーの有償交換等含む)
  3. 次年度、年間保守契約の継続について (価格は税別価格で表示しております)
    24,000/年 [1年の一括払い]※2024年3月末まで
    月額換算しますと2,000円のご負担ですので是非、2年目以降もご検討下さい。
    ※2024年4月から保守内容及び金額の変更を予定しております。

バージョンアップは有償対応となります。

  1. 必要に応じた機能改善・機能追加を致します。
    お客様からのご要望・ご意見をシステムへ反映させていく予定です。
  2. 大きな機能追加・改善以外は随時ダウンロード(無償)にて常に最新プログラムがご利用できます。
    ※最新版(ダウンロード同等)のCD発送については発送毎に別途3,000円(税別)の費用が必要となります。
    CDの発送に関してはお客様からの希望で個別に発送します。
    弊社からの定期発送はしませんのでご了承下さい。
  3. バージョンアップ金額 [大きな機能追加と機能改善]
    • サポート契約者    未定 円/回
    • 非サポート契約者   未定 円/回

動作環境について

現在販売されているパソコンであれば基本的には動作可能です。
詳細なスペックは以下の通りとなります。

対応OS Windows11、Windows10
メモリ 推奨 16GB以上
CPU Core i5同等以上
モニタ 1024×768ドット(XGA)以上
プリンター A4以上の印刷できる物(白黒・カラー共に可能)

ご購入後のサポート対応について

ご購入時にメンテナンスサポートも同時にお申込みいただければ、有償講習サービスやお電話での操作対応、リモートサポート、リビジョンアップ対応が受けられます。 年間サポートとなりますので、次年度も更新いただければ継続的にサポートサービスを受けることができます。パソコンを変更したいのでデータ移行やインストールを行いたい、担当者が変わったので追加で有償講習を申し込みしたい、等もメンテナンスサポートをお申込みされているお客様は対応させていただきます。

その他ご不明な点がございましたら、サポートデスクまでお問合せ下さい。

  • お電話でのお問合せ 042-357-0701(平日9時~17時)

お問合せContact

CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
お気軽にお問合せ下さい!

お電話からのお問合せ

042-357-0701

042-357-0701

電話受付:平日9:00~17:00

インターネットからのお問合せ

PAGE TOP