CADシステム開発・建築ソリューション 株式会社シーワークス

ホームサポート対応メンテナンスサポートリモートサポートの流れ

リモートサポートの流れ

リモートサポートの流れRemote support flow

リモートツールを使用して、インターネット経由にてサポートさせていただきます。
お客様画面を確認しながら、ご質問に対するご説明をさせていただきます。
インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、お客様の画面を確認しながらサポートさせていただきます。
スマートフォン等で、スピーカー機能にしていただければ、複数の方でもお受けいただく事が可能です。

リモート接続のイメージ

リモート接続

お電話等で通話しながら、下記のリンク先よりリモート接続します。

リモートツールはこちらからダウンロード

Download AnyDesk

※カメラは不要です。

セッション番号を入力のイメージ

このワークスペース、の番号を伝える

画面に表示されている、このワークスペース、の番号をサポート担当へ伝えていただきます。承諾をクリックすると接続されます。

お客様の画面に接続のイメージ

お客様の画面に接続

お客様の画面を当社のサポート担当が確認できるようになります。
ご質問に対する回答もマウスを使って分かりやすく説明できます。

お問合せContact

CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
お気軽にお問合せ下さい!

お電話からのお問合せ

042-357-0701

042-357-0701

電話受付:平日9:00~17:00

インターネットからのお問合せ

PAGE TOP