CADシステム開発・建築ソリューション 株式会社シーワークス

ホームサポート対応メンテナンスサポート

メンテナンスサポート

メンテナンスサポートサービスMaintenance support

リモートサポートのイメージ

リモートサポート

メンテナンスサポートのサービスとしてリモートサポートを対応させていただく事が可能です。インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、ご質問点を画面で確認致します。直接画面で操作対応のご説明をさせていただきます。

リモートサポートの流れ

リモート講習のイメージ

リモート講習

メンテナンスサポートの有償サービスとして、リモート講習サービスがあります。
インターネット接続が可能なPCであれば、当社からリモートツールにて接続の上、お客様の画面を確認しながら操作説明致します。1時間単位でお受けいただく事が可能です。
※別途講習費用がかかります。

訪問講習のイメージ

訪問講習

メンテナンスサポートの有償サービスとして、訪問講習があります。
出張訪問の上、お客様先にて講習を対応させて頂きます。
※別途講習費用と出張費用がかかります。

TEL・メールサポートのイメージ

TEL・メールサポート

メンテナンスサポートの無償サービスとなります。
ご不明な点がございましたら、お客様ご希望の方法にてご連絡下さい。

メンテナンスサポートサービス内容

サービス内容
  • お電話、メール、リモートでのサポート
    システムをお使いの上でサポートを受けられたい時に、お電話、メール、FAX、リモートにて対応させて頂きます。
  • 最新バージョンの提供
    アップデート版のダウンロードが随時可能です。
  • 有償サービスの提供(セットアップサービス・リモート講習・訪問講習)
    各種有償サービスのお申込みが可能です。(別途費用がかかります)
メンテナンス対応時間 平日9:00~17:00
※夏期休業、年末年始休業等の弊社が定める休業日を除きます。

お問合せContact

CADシステムの購入をご検討中の方へデモンストレーションを行います。
お気軽にお問合せ下さい!

お電話からのお問合せ

042-357-0701

042-357-0701

電話受付:平日9:00~17:00

インターネットからのお問合せ

PAGE TOP